2017-06



あけおめ~

新年明けましておめでとうございます^^
去年は色々クミコだったけど、今年も色々クミコでお願いします!

SSを元に去年の年末辺りを振り返ります!

まずはランダム調髪。
ランダム調髪1
いや~呪いな感じなっちゃったですよ~。

って事で~

ランダム調髪2
何か2色!

まぁ気に入らないし~

ランダム調髪3
真打登場だね!練っちゃったよ!これじゃ年越せない><

ラスト!!!!!!

ランダム調髪4
またコレ!?諦めてコレで・・・(何で脱いでるんだっけ?)

この後、山本さんにメッセ送って
「髪2色に出来る機能実装されてた」言ったら信じてた。
ドンマイ^^

何回もやるなら最初から指定券買えって話ですけど、何が来るか解らないワクワク感がいいじゃないですか^^
ちなみに今はこの髪型じゃないです。
詳しくは公式サイトのランキングでも見て下さいw


ビシャス
ん~とコレは、ビシャス呼ばれたから行ってみた!だね。

1回目、一人ハミさん落ちたけど無事撃破!
そして2回目!同じハミさんが今度は爆死してしまいました><
それでも2段階手前までいい感じで進んで・・・

ビシャスでお墓
単独行動して毛玉で遊んでたら爆死しましたw
真面目に死んじゃったら悲しいですね!悲しいし!
しかも2段階まで2cmくらいだったし!


と言う事で~今年もクミコ!!!!!!

Prev  | HOME |  Next

プロフィール

春

Author:春

春とぇのき
椛サーバーで活動中です!

カウンター

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Maple Story

