2006-10



お休み~

本日の日記はお休みです~^^

OKを押すと復活!


カリアゲくん

ちょっとテンプレイジってみた^^

で、今日は~まずお昼にちょっとIN!
ぇのきが死んでサクチケも消えました・・・。
取り敢えず、ぇのきだけでも復活させようと思い、クミコさんに290P売って貰うことに!
交換窓だと手数料取られちゃうから、銭湯でメルプロ用の撒き方使ってメルを渡しました^^
ちなみに3mで5秒くらいでしたw

メルを渡し終わった後も銭湯でまったり。
クミコさんがSS撮って欲しそうにしてたので撮って上げました^^

クミコ
この時、隣に行ったらペットしまってたので、相当撮って欲しかったんだと思います><

クミコ2 クミコ3
今日もクミコさんは元気にロズマリなのでした;;

この後、姉御を1体倒して落ち~。

夜にまたIN!
したら既に20時過ぎてて、約束の黒ケンタさん確保出来ず・・・。
仕方ないから、水と闇で水なポジション狩りましたし!
2人で合計3つしか装備出ませんでしたし!

その後暇になったので、ぼっちょとネタキャラ作ることに。
出来たのがこの子達。名前はちょっと過激なので言えません!w
カリアゲ カリアゲ2 カリアゲ3
ネタキャラとは言え、ぼっちょのF5は結構レアですw

この子達でフリマへ辿り着いた後、ぼっちょがスラムダンク読みに行ったので、
ギョーザオンリーで育て中の2代目プリ(候補)をやる事に。
プリLevelUP
ギョーザ+カラスで3レベル上げときました!
早くルディクエレベルにしたいねぇ。

後は適当に遊んで落ちました~。


おまけ~
おまけ
暫く露店出さずに書だけ集めてたら、こんなにボンビーになってましたw

イベントでぃ

今日はハロウィンなイベントが有ったので~ありますっ!

SS見事に忘れてました^^

3回GMが居る場所に遭遇したけど、GMをこの目で見ることはありませんでした・・・w
で、用事が有ったので一時間くらいで落ち~。


帰って来たのが20時くらいで、4倍をやる気にならなかったので露店キャラでブラブラ。
露店回ってると直ぐ時間経つよね!ふと時計見たら21時とかビックリですし!

4倍終ってたからチャットでもしようと思い春でINしたら・・・
「ぼっちがレベル上がるまで花ちゃん募集^w^」
とか言われたので行って来ましたw

小一時間吸わないプリで補助。
姉さんのレベル上がる間際、レベルUPのSS撮る為にぼっちょと二人で調整しましたし!
あみねえが密かに邪魔してたのがツボに入りましたw
そんなこんなで無事姉さんのレベルも上がって本日の狩りは終了。

のほほん
ルディに凶悪モンスター沸いてた!


ろくにINしてないから内容薄いですが以上!


おまけ~
おまけ
プリがレベル50の時クミコさんと突撃!

本日は休みなり

これはメイプル日記なのでINして無い日はお休みなのです^^

な、なんですと

やっほ~

さてさて本日はまず友茶で募集していたビシャスへ!

ビシャス1
全部で5人だっけ?でも徐々に皆さんあちらの世界へ旅立たち・・・。
1段階1/4くらいで一人になり~ソロでファントムさんと戦いました!


ビシャス2
ハミのビシャスで久し振りに死んだかも・・・。

2回目は開始早々に死にましたw


その後暇になりブラブラしてたら、クミコさんが天狗やるって事で乱入!

天狗1
この後どうなったかはご想像にお任せします^^


戦闘員は遠距離オンリー。
補助するにも皆一撃で死んじゃうからする事無し!

天狗2
となれば天狗さんに戦いを挑むしか無いですね!はい!

無事天狗さんも終って魔女は風の様に消えていくのでした。
お終い。


そんなこんなでまたまたお暇になったので、クミコさんとBGへ行く事に!
と、BGさん達の本拠地に着く前にレイスに戦いを挑みました^^

キミコのお墓
武器庫に沸いてたレイスと愉快な仲間達。

そしてBGへ!
速攻でこうなりました!
BGでお墓
さっきのレイスが背後に;;


自他共にお墓の多い今日なのでした~。


おまけ~
おまけ

誰かの本体

先日の連続投稿で追いついてきました!
いつになったら日記に戻れるでしょうか?


じゃあまずレベルアップのシーンからどうぞ~
レベルアップ
久し振りにバッチリ撮れましたw


実は先日、前々から話を聞いていたジャクム本体固定に、正式加入が決まりました^^
何か放置気味って聞いてたから、自分で作ろうかと思ってたしw
そしてこの日、固定初の突撃の日だったので~あります!パパーン!

21時開始だったので、18時くらいから暇潰しと看板交代に備えてプリで火の目集めを少々。
門前の人(名前忘れた)に光の速さで作って貰って、15個蓄えちゃったり。
金歯も尽きた所で、プリを1段階に置いてメインへ!
・・・集合場所に行って間も無く、「看板代わって」言われましたしw

そして、20:30くらいかな?門前に横な人が現れました。
取り敢えず門前に全員集合後、代表者が来るまで暫く待機。
代表者登場後、強行する事が決定しました!
この時点で横(って言うかドロップのルートが目的だったけど)は3人になってましたw

一斉に中に入って、腕順番等の説明後火の目をぽいっ!
一個取られたです!取るなし!そこ取るなし!
一個しか持って無くて次の無かったら、置いた人恥ずかしいじゃないですかっ!うん。
二個目は取られず普通に開始しました。

ぐい~ん(中略)

ジャクム本体
休憩腕残して休憩~。
1時間くらい休憩しました。訳はご想像にお任せします^^

そして本体へ突入~!
ジャクム本体
2ゲージ中間くらいまで順調に行ってたんですけど、一人欠け二人欠け~。
残り2.3cmの所で春さんも息絶えました・・・。
それでも!DKさんがソロで頑張ってくれたお陰で、無事本体撃破!兜も出たので万事OKです^^
ちなみにこのDKさん本体プロ級らしいです。

そんなこんなで、現在この固定の撃破率は100%なのでありました。
めでたしめでたし^^

次は全員で撃破したい~。


おまけ~
山本さん
すっぽり収まった山本さん。

誰かの腕

連続投稿2個目!

本日はお約束の腕もぎへ行って来ました!
開始時刻の19時前までちょっとお出掛け~。

帰宅して~無事19時からレツゴー!
うでもぴ
名出しOKもらっちゃいました。ギル員以外の初オープン!

ではでは経験値を~
腕もぎ経験値1 腕もぎ経験値2

腕もぎ経験値3 腕もぎ経験値4

腕もぎ経験値5 腕もぎ経験値6

腕もぎ経験値7 腕もぎ経験値8
何か13mくらい稼げちゃいました^^

この後はSDTちょこちょこ~っと狩って落ちましたとさ~


おまけ~
タイタニックタイタニック2
タイタニックは動詞。

懐かしの日々

どんどん日記じゃ無くなって来てるけど、覚えてるうちに書いちゃうかな!

本日はまずソロでビシャスへ~。
ソロビシャス
SS撮るの忘れてましたし!たまたま撮れたコレしかなかった・・・。
まぁ結果撃破~装備は出ませんでした。。。

そしてソロが終った後、例の場所でマッタリしようとしていたら、懐かしい人に偶然出会いました!
その人と知り合ったのはジャクム腕での事。
その当時まだレベル80で、開始早々に死んだのを今でもハッキリ覚えてますw
腕PTへ参加したのも偶々で、友録どころか名前さえ覚えてもらえてるかわからない感じだったけど、しっかり覚えててくれて、F5で追いかけたら直ぐに気付いてくれました^^
いつの間にかレベル抜いちゃってたけど、また腕でもいきましょね!


そして夜~
今日もワルメンボウへ~!
ワルメンボウ
まず右沸き~何か1回死んだような気がしないでもないです^^

予めch回って沸き調べてたんですけど、同業者が多くて右沸き0だったので、仕方なく両沸き!

ワルメンボウ両沸き
左から狩っちゃいます!慣れたらあんまりお墓出ない感じ。

ワルメンボウ両沸き2
そのまま右へ~もう余裕ですたい!

装備は勿論出ませんでした!多分!
いや~何て言うか~倒して3秒したらもう何も落ちてないんですw
だから見た目ではわからないんです!


で、その後はビシャスへ~
みんなでビシャス
ソロで一回入ってるから1回だけ。
2回目はプリで行ったけど・・・ピュゥですし。



おまけ~
例の腕PT
例の方(がんばるじょ!言ってる人)と知り合ったジャクム腕!ちなみに必中さんともこの時知り合ってたりw

燃えるけど・・・

更新遅れてたけど追い付きました^^

本日のINは18時頃かな?
丁度1stSDT終ってチケタイムが始まった頃でした。

最初はリプレで青い人狩ってたんですけど、飽きてきたので姫でも狩ろうかと・・・。
今日もプリの山本さんを拉致して天狗を狩りました。
天狗
何か天狗のSSだけやたら多い気がする・・・w

30分くらいで倒して、風呂上りDKと自称ヒーローと姫さん狩り!
3秒くらいで飽きたけど、がんばって22時まで狩り・・・。


その後はギルマスのサブを襲いに行きました。
バイキン
レベル88なあみごさんはバイキング吸えるギリギリレベルなのです^^


軽く狩った後、バイキンより深海の方が効率いいかな~?的な話をしていざ深海へ!
深海
そして我々は、厳しい現実を目の当たりにするのでした・・・。
なんと危険な海峡2のイカさん、吸えるレベルは92からだったのです!
あみご気付くの遅過ぎ。南無。


そんなこんなで狩りを終了して雑談タイムへ。
深海で雑談


雑談してると行き成りあみごに人気を上げられ・・・。
強制?
あのあの!人気上げ返し強制ですか;;

更に雑談を続けているとベリちゃんIN!
ノリのいいベリちゃん、急に振られても乗ってきちゃいます^^
きゅるるん
これやらせた人なぞ~^^


この後はルディに移動して、あみご就寝。
ヘンタイお姉さんの昔話を聞く事になりました。
ルディ雑談
長い話聞かせてくれてありでした!!


で!で!で!
長い話をして貰ってる間、ジッとしてられない性格なのでいつもの様にピョンピョン跳ねてたら・・・。
なんと!なんとなんと!ずっと乗りたかったあの場所に乗ることが出来ました!
あの足場・・・
トニさんの横!やっほい!

ミニマップ
ちなみにミニマップだとココね!

中々難しいですけど、慣れたら結構な確率で乗れましたw
FJMAXじゃないと乗れないのが残念。


てな感じで今日はここまで~


おまけ~
意味深発言
ん~意味深・・・。

キャラ紹介

春風葵

Name : ハルカゼアオイ
Level : 152(11/20更新)
Class : ハーミット
Guild : ぴよこ
Comment : メインキャラ。ブーメランの時に実は作り直した^^


魔女花

Name : マジョハナ
Level : 84(10/27更新)
Class : プリースト
Guild : ぴよこ
Comment : 永遠に84歳かも。


葵風味

Name : アオイフウミ
Level : 71(10/27更新)
Class : マスターシーフ
Guild : 未所属
Comment : 斬りがやりたくなったけど、飽きたので終了しました。





露店キャラと人気キャラ多数^^

沢山一杯

ボス戦三昧第2弾です。
今回はボスと思われる殆どの敵と戦いました!

SS多いので全表示で^^

続きを表示 »

初BGいじめ

ちょっと遅れ気味。


本日はBGに初挑戦してきました!

BG開始前
メンバーは主にランカーっぽい人々です・・・。


BGA
まずはBGA!!たまに「フンハ!」とか言いながらピヨピヨさせる攻撃してきます。

BGB
BGAを倒したらBGBが出てきます。何故かMP回復してくれます・・・。

大親分
BGBを倒すといよいよ大親分!HPMP1攻撃をしてきます。
上の画像が手下に当たって死んだところです・・・^^


初のBGは楽しかったです!


本日おまけなし!

あなたはマダム

今日はまず、武器庫に誘われたので行きました。
途中で姉御誘われて行ったんですけど、ちょっと訳有って抜けたんですが・・・。

事件はその帰り道に起きました!!

続きを表示 »

腕もぎもぎ

前日から予定してた腕もぎに行って来ました。

腕メンバー
メンバーはこんな6人です!

続きを表示 »

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

ボス巡り

本日が初の日記になりますですよ!

友達とボス戦巡りをしてきた今日なのでございます。

ボス戦メンバー
メンバーはこんな4人です。

続きを表示 »

はじまりはじまり

既存のテンプレート微妙だね!!
テンプレートが決まったら日記を書く事にします!!

えいや!!

Prev  | HOME |  Next

プロフィール

春

Author:春

春とぇのき
椛サーバーで活動中です!

カウンター

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Maple Story

