2017-10

スポンサーサイト


誰かの本体

先日の連続投稿で追いついてきました!
いつになったら日記に戻れるでしょうか?


じゃあまずレベルアップのシーンからどうぞ~
レベルアップ
久し振りにバッチリ撮れましたw


実は先日、前々から話を聞いていたジャクム本体固定に、正式加入が決まりました^^
何か放置気味って聞いてたから、自分で作ろうかと思ってたしw
そしてこの日、固定初の突撃の日だったので~あります!パパーン!

21時開始だったので、18時くらいから暇潰しと看板交代に備えてプリで火の目集めを少々。
門前の人(名前忘れた)に光の速さで作って貰って、15個蓄えちゃったり。
金歯も尽きた所で、プリを1段階に置いてメインへ!
・・・集合場所に行って間も無く、「看板代わって」言われましたしw

そして、20:30くらいかな?門前に横な人が現れました。
取り敢えず門前に全員集合後、代表者が来るまで暫く待機。
代表者登場後、強行する事が決定しました!
この時点で横(って言うかドロップのルートが目的だったけど)は3人になってましたw

一斉に中に入って、腕順番等の説明後火の目をぽいっ!
一個取られたです!取るなし!そこ取るなし!
一個しか持って無くて次の無かったら、置いた人恥ずかしいじゃないですかっ!うん。
二個目は取られず普通に開始しました。

ぐい~ん(中略)

ジャクム本体
休憩腕残して休憩~。
1時間くらい休憩しました。訳はご想像にお任せします^^

そして本体へ突入~!
ジャクム本体
2ゲージ中間くらいまで順調に行ってたんですけど、一人欠け二人欠け~。
残り2.3cmの所で春さんも息絶えました・・・。
それでも!DKさんがソロで頑張ってくれたお陰で、無事本体撃破!兜も出たので万事OKです^^
ちなみにこのDKさん本体プロ級らしいです。

そんなこんなで、現在この固定の撃破率は100%なのでありました。
めでたしめでたし^^

次は全員で撃破したい~。


おまけ~
山本さん
すっぽり収まった山本さん。
スポンサーサイト

コメント

強行突破だったのか><
火の目取られ~だけど兜無事ゲットでめでたし×②?w
早く日記おいついてくださぃw

ここで兜ゲットか!書くとこ間違えたし。
おめでとです^^
きゅるるんっ♪

すげ!いいなぁ
うちもいつかいきたいとです!
^^b

なんか久々にここ見た気が(*´Д`) ハァハァ
本体(*´Д`) ハァハァだね
俺も行きたいよ(*´Д`) ハァハァ

あみぴ風兜チートダネダネ
無事ゲットドナルドオメスだし!!

ちょww
  おまけ画像が古っ!
かなりビビッタゎ

>クミコ~さん!
強行突破でしたw
ちなみにペットが出てるんだけど、これはドロップを取り易くする作戦だったらしいです!
てっきり重くして落とす作戦と思ってましたしw

>あみねえ
早く兜チートの意味教えて^^

>あいかさん
チームあいか作るのです!ガンバです!

>原産
って言うか、原産を最近見ない気がします!
ハァハァばっかり言って大分お疲れですか?^^

>姉さん
兜チートの意味解った??
未だに解りません!!

>山本さん
そんなに古くも無いけど新しくも無いねw
おまけは狙って撮るのも有るけど、過去のSSから持ってくる場合もあるみたいです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haruaoi.blog79.fc2.com/tb.php/11-769b5c07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Prev  | HOME |  Next

プロフィール

春

Author:春

春とぇのき
椛サーバーで活動中です!

カウンター

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Maple Story

