2017-10

スポンサーサイト


な、なんですと

やっほ~

さてさて本日はまず友茶で募集していたビシャスへ!

ビシャス1
全部で5人だっけ?でも徐々に皆さんあちらの世界へ旅立たち・・・。
1段階1/4くらいで一人になり~ソロでファントムさんと戦いました!


ビシャス2
ハミのビシャスで久し振りに死んだかも・・・。

2回目は開始早々に死にましたw


その後暇になりブラブラしてたら、クミコさんが天狗やるって事で乱入!

天狗1
この後どうなったかはご想像にお任せします^^


戦闘員は遠距離オンリー。
補助するにも皆一撃で死んじゃうからする事無し!

天狗2
となれば天狗さんに戦いを挑むしか無いですね!はい!

無事天狗さんも終って魔女は風の様に消えていくのでした。
お終い。


そんなこんなでまたまたお暇になったので、クミコさんとBGへ行く事に!
と、BGさん達の本拠地に着く前にレイスに戦いを挑みました^^

キミコのお墓
武器庫に沸いてたレイスと愉快な仲間達。

そしてBGへ!
速攻でこうなりました!
BGでお墓
さっきのレイスが背後に;;


自他共にお墓の多い今日なのでした~。


おまけ~
おまけ
スポンサーサイト

コメント

武器庫でレイスになるとは予想外よヽ(`Д´)ノ
(;゚д゚)ァ...親ぶんが!って思ったときにはもう遅かった;

>クミコさん
コメント早いしw
クミコさんのレイス画像一杯持ってるよ^^

画像削除よろですヽ(`Д´)ノ

最後のおまけに怪しい人がΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
てか最近忙しくてメイポできねぇ(*´Д`) ハァハァ
ホントもう(*´Д`) ハァハァだよ

>原産
怪しいよねぇw
毎日ハァハァお疲れ様です!!
またボス戦巡りするぞ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haruaoi.blog79.fc2.com/tb.php/12-72b1599a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Prev  | HOME |  Next

プロフィール

春

Author:春

春とぇのき
椛サーバーで活動中です!

カウンター

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Maple Story

