2017-10

スポンサーサイト


イベントでぃ

今日はハロウィンなイベントが有ったので~ありますっ!

SS見事に忘れてました^^

3回GMが居る場所に遭遇したけど、GMをこの目で見ることはありませんでした・・・w
で、用事が有ったので一時間くらいで落ち~。


帰って来たのが20時くらいで、4倍をやる気にならなかったので露店キャラでブラブラ。
露店回ってると直ぐ時間経つよね!ふと時計見たら21時とかビックリですし!

4倍終ってたからチャットでもしようと思い春でINしたら・・・
「ぼっちがレベル上がるまで花ちゃん募集^w^」
とか言われたので行って来ましたw

小一時間吸わないプリで補助。
姉さんのレベル上がる間際、レベルUPのSS撮る為にぼっちょと二人で調整しましたし!
あみねえが密かに邪魔してたのがツボに入りましたw
そんなこんなで無事姉さんのレベルも上がって本日の狩りは終了。

のほほん
ルディに凶悪モンスター沸いてた!


ろくにINしてないから内容薄いですが以上!


おまけ~
おまけ
プリがレベル50の時クミコさんと突撃!
スポンサーサイト

コメント

おおおおおおぃぃぃぃ!
かなり古いSSあるじゃん((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

凶悪モンスターあみごメデューサ

>クミコさん
結構古いね~まだ猫のお家居た頃だしw

>姉さん
今日のパッチで実装予定^^

邪魔してたんじゃないよ!
あ、あれは偶然><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haruaoi.blog79.fc2.com/tb.php/13-9e37c4bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Prev  | HOME |  Next

プロフィール

春

Author:春

春とぇのき
椛サーバーで活動中です!

カウンター

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Maple Story

