2017-08

スポンサーサイト


誰かの高森

ん~寝るまでが今日って感じだから、結局書くのは次の日になっちゃうんですけど!!
つまり永遠に追いつけないんじゃないかね。


そんな本日はパッチが有りました!
巷で密かに噂になっていたジャクム兜のパワーアップ。
能力が凄く気になってたので、INして直ぐTRADEに入りましたw
ジャクムの兜(隆盛)
ALL+10です!予想では元の15に戻るとか言われてましたけど・・・。

まぁ個人的には、いい感じにバランス取れたかなぁって思います。
事実上最強の敵からしか出ないアイテムが、簡単に手に入るのは何だか寂しいですし!
ただ、隆盛にする為に必要な物が少々無理あるような・・・?
天狗の下駄20個はまだ解るんですけど、BGBの弾丸20個は一般人には無理無理・・・。
ちょっと一気に離れすぎ感が・・・。

まぁいいや^^


話は変わって今日の活動内容!
まずパッチ直後って事で、えうーの姉御初挑戦を手伝いました~^^
えうーと姉御
最初安置の場所知らなくて、安置から1段下の棚から攻撃してましたw
それを伝えようとしたらビンタされてましたし!
まぁ0%だったらしいのでオケ~オケ~ですけど~。

本人曰く、もう姉御はやりたくない!だそうですw


そしてそして、夜は恒例の腕モギモギへ!
ジャクムメンバー
メンバーはこんな感じ^^

ジャクム1
遠距離が2人しか居ないからかは解りませんが、プリの山本さんも戦闘に参加しちゃってました!
ダメージは1だったけど、その1が大事かも知れないよね!ヨネヨネ~。

ちなみに・・・

ジャクム2
ハミでも修行すればバスター使えますし。

そんなこんなで、無事8本もいだのでクミコさんと本体!
クミコと本体
この後FJで本体に突っ込もうとしたら、丁度1/1来て普通にジャンプで接触死しましたし><
クミコさんは翡翠持ってたのかな?撤退しちゃいました;;
腕モギの後は突撃が常識ですよ!!ね?違うかな・・・。

この後はSDTのちょっと前だったけど、狩る気も起きなかったのでそのまま落ちました~^^


おまけ~
おまけ
変な所で運を使いました。
スポンサーサイト

コメント

翡翠持ってました。・゚・(つД`)・゚・。
しかも回復でいっぱい×②!
昨日のメンバに山本さんいたんだね((´∀`*))ヶラヶラ

春チャ字が汚いぉー(´∀`*)(ぁ

>カズコさん
翡翠は大事だね!
ボス戦では置いていきましょうね!

>原産
敢えて言い訳しない^^

な・・・名前が変わってるwwww
 どこまで俺を山本にしたいんですか・・

  それにね、ダメ1だけじゃないもん!27とか98とかもでるもん!
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

DKでがんばった!
うちがいないwwww

>山本さん
色々どま;;

>あいかさん
中途半端なSSしかなかったんですw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haruaoi.blog79.fc2.com/tb.php/16-e2ec15d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Prev  | HOME |  Next

プロフィール

春

Author:春

春とぇのき
椛サーバーで活動中です!

カウンター

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Maple Story

