2017-08

スポンサーサイト


ビシャッす~

連休ALLサボりだったのでまとめて更新中w


本日は早朝にIN~
クミコさんが不眠症で悩んでたので、ビシャスに連行しました^^

ビシャス1
今日も元気にロズマリクミコ。毛が邪魔で上手く置けないらしいです・・・。

変わりに置いて上げて、いざスタート!

ビシャス2
3cmくらいでこうなりました^^

気を取り直して2戦目!
2段階までは順調に・・・でも

ビシャス3
こうなって。

ビシャス4
こうなって。

ビシャス5
こうなりましたし!!クミコさんのお墓コレクション増える毎日です。

今日はコレだけで落ちましたとさ~。

文章書くの面倒だったのでSSで誤魔化しましまし。


おまけ~
おまけ
似合いすぎ;;
スポンサーサイト

コメント

ルディでお墓出してる子見つけたから墓したのにぃヽ(`Д´)ノ
肝心なSSないじゃないですか><
包み開けっ放しでモンス置いとくとあぁなることもあるのね・・w

FJで見に行ったら何か降ってきたし!!
放置いやん><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haruaoi.blog79.fc2.com/tb.php/19-329b3d52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Prev  | HOME |  Next

プロフィール

春

Author:春

春とぇのき
椛サーバーで活動中です!

カウンター

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Maple Story

