2017-10

スポンサーサイト


ボス巡り

本日が初の日記になりますですよ!

友達とボス戦巡りをしてきた今日なのでございます。

ボス戦メンバー
メンバーはこんな4人です。


まずはボシャス!
ボシャス1(10/17)
1戦目~他の戦闘員二人とも戦士だったので毛玉で遊び放題でした!
2段階終了のSSは無かったです^^

1戦目終わった時の時間が16時40分だったかな?
そんなこんなで、2戦目はSDT中に倒そう的な流れになって、
大体15分で終わるって事で45分くらいから2戦目!!

ボシャス2(10/17)
2戦目途中~。

ボシャス3(10/17)
レベル上がってるのに中途半端な部分しか写らなかったし!
SDTに合わせた甲斐あって装備は二つ出ました。


ボシャス後(10/17)
ドロップの配分をした後、SDTが50分近く残ってたのでワルメンボウを狩りに行くことに!


タ○ラさんが一人先走って石で飛んじゃいました。
で、右沸きを発見!
ワルメン1(10/17)
右沸きはほぼ殴るだけなのでガシガシ行きます。

ワルメン2(10/17)
ぶほ~ん!って事で終了。

SS的には1回しか戦ってない風味ですけど、実はSDT中に右沸き2体食べたんです。
内1体からは100防具出たかな^^
マンゾクマンゾク。

この後は、夕飯などの理由で解散しました。


日記初日はかなり内容濃かったです!


おまけ~
ちぃちのお墓
スポンサーサイト

コメント

一番☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ブログ開設おめです~^^

2番乗りキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
おいらかっこよくうつってr(*´ェ`*)ハァハァ

ミタヨー(・∀・)

ワルメンボウ石みたいになってるのこわ!!
てかおまけにぼっちぃちおばけなぞだしw

ほんとだwおまけ謎だし。
ワルメンボウいつか倒してみたいなぁ^^
てかそのポチ帽の顔。表情変わってたんだ!

おまけはおばけ

姉さん上手い!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haruaoi.blog79.fc2.com/tb.php/2-f6d1ce6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Prev  | HOME |  Next

プロフィール

春

Author:春

春とぇのき
椛サーバーで活動中です!

カウンター

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Maple Story

