2017-06

スポンサーサイト


常時SDT

11月中は土日祝常時SDTらしいです。
って事でひたすらユニコーンを狙ってみました!

最初ソロで狩ってたんだけど、ソロだと直ぐ飽きそうだったので暇そうなプリさんを拉致!
そして二人でひたすら狩りりりりん。


やっぱりSDTですね!ドロップ率2倍2倍。
お墓
・・・。

普段ケンタで滅多にお墓出ないのに・・・。
やっぱりSDTはお墓も2倍なのです!

結構狩った所で、プリさんがユニコーンをドロップ!
初めての大物ドロップらしく、心臓バクバクだったそうです^^
そんなプリさん、ユニコーンが出て直ぐ露店キャラへ行っちゃいましたw

そんな感じで又もやソロに・・・。
あみねえが遊びに来たい光線を出してたので呼んで二人で狩りりん!

そして又もや2倍効果発揮・・・かな?

あみごお墓
画面バグったし!とか言いながら死んでましたw
そのバグった画面は、今日はバイキンを狩りましたで見れます~^^

途中休憩しながら4倍終了まで狩ったけど、ユニコーンさんは出てきませんでした;;

黒ケンタさん狩り終了後、
友茶でビシャス募集してたので、あみねえと一緒に参加する事に~。

ビシャス
SSこれしか無かったw
あみねえビシャス初撃破おめでと!!


ビシャス終了後は潔く寝ました~^^


おまけ~
おまけ
ニューゼンクミコ。
スポンサーサイト

コメント

ランダムはおもしろぃけど危険だしヽ(`Д´)ノ
今日の1回目のDT結果! in健太
ペットジャンプ書2枚!ピレタ1個!
糸冬 了..._〆(゚▽゚*
ユニコーンは買う物!以上ヽ(`Д´)ノウワァン

春チャはレイスのアバタがよく似合うね( *´艸`)

ニューゼンノクミコsイカスゼィ
惚れちゃったよ どうしよ。。。www

>ロズマリクミコ
キャンディ狙ったらセレブ出るしね!
DTはレアかショボいの一杯で偏るような気がする!
そして今、クミコ露店が開いて5分で落ちてたw

>幻さん
Jrレイスですし!一緒にしないで!

>あいかさん
玉ねぎですよ^^

玉ねぎいうなぁっぁヽ(`Д´)ノ
昨日メンテの@に速攻でフリマ1でお店出してたんだけど、
はぃきた!ポインタ落とし~。
落とされた瞬間戻って戻って戻ってを5回繰り返したところで、
いい加減諦めたよ!

フリマ1なんか転売師しか居ないじゃん。
最近の流行はフリマ2.13.18だねw

あれ、今玉ねぎヘアなの?_?

今の前じゃなかったっけ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haruaoi.blog79.fc2.com/tb.php/20-1bb9418c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Prev  | HOME |  Next

プロフィール

春

Author:春

春とぇのき
椛サーバーで活動中です!

カウンター

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Maple Story

