2017-10

スポンサーサイト


メン天狗

鶏肉大好きです^^

そんな本日は、1stDT前にIN!
露店回ってそのまま羊に行ったら空いてたのでDTまで待機。
そして待機中は姉さんのサブと内緒でお話。
彼氏と○ャスコ行くって言ってて、結局行ったのが1時間後だっけ?
試食コーナーのトンカツをご飯持参で食べに行くのオススメしました^^

そうこうしてるとDT開始!
羊さんを一人で狩るのは初だったり・・・。
DT中も内緒しつつ狩りりりりりんこ!

普通に日シュリシュリ出ちゃった。
それ以外何も出なかったけど・・・。

展開早いけど1stDT終了~

チケ時間に入って、久し振りに姫でも狩ろうかと思い、お友達と二人で天狗狩ってたら・・・
!!!
緊急メンテナンスがぁぁぁぁぁ!
途中だったけど仕方なく、メンテ後直ぐに続きしよ~って事で落ち・・・。


帰って来て同じ場所に行ってみたら・・・
人が居る!?
天狗取られた~!っと思いつつ他のchにも天狗確認してたので行ってみる。


また人が居る!!
今日は天狗大人気!?
と思ったら天狗全ch消滅してましたw
姫
まぁそのまま空き見付けたので普通に狩りました・・・けど・・・
2ndDT終了後、ぼわ~んっこんばんは天狗さん!!
丁度プリさんも終了時間だったので、今日の姫はここまでにしました^^


こうしてお暇になった春さんは、ビシャスに戦いを挑むのでした~。
ビシャス
装備一個しか出なかったけど、出ないよりはマシかな?w
ソロでも40分くらいで倒せる様になってました^^


こんな感じで疲れたので就寝~。
SS少ないと文字一杯書かないとダメだ><


おまけ~
おまけ
ぴよこのトレードマーク^^
スポンサーサイト

コメント

○ャスコ○ャスコ
あの後ドトールで遅めの朝ごはんを食べてそのまま風月に直行で
ばんごはんを食べましたし。
帰ったら熱ありましたし。

あの時間だったら朝ごはんじゃないでしょ??
熱あったのか!
食べ過ぎて発熱?w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haruaoi.blog79.fc2.com/tb.php/22-28dc082d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Prev  | HOME |  Next

プロフィール

春

Author:春

春とぇのき
椛サーバーで活動中です!

カウンター

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Maple Story

