2017-08

スポンサーサイト


ロズマリカズコ

更新停滞気味><

本日はお昼にINしてカズコとビシャスに行きました!

ビシャス
まずはプリで。被爆して死にましたw

2回目はハミで入りまして~。
ビシャス2
カズコさんが、今日も面白い死に方してくれました。
HP3,400以下なのに、ビシャスに接触する位置で影出して、スタン状態のまま接触してましたw
足が無くなったカズコが何か言ってたっぽいですけど、何も聞こえませんでしたし。
てか、聞きたくないですし!!

こんな感じで結局ソロになっちゃいましたし!

ビシャス3
無事撃破して装備が4つも出ました^^
ゼネラルパンツ以外粗悪で、ある意味凄かったです。

今度は死なずに撃破しましょね^^


この後は一回落ちて、1stDT羊狩ってチケ時間に姫狩って落ちました~。


おまけ~
おまけ
勘弁して;;
スポンサーサイト

コメント

てうかなんであの場所で影出したのか謎w
さすがいいとこでSSとってるねぇ~
笑えたwww ( ノД`)シクシク…

春たんみっけ!
りんくしちゃうねw
ヨロシク(* ̄Д ̄)σ)Д ̄*)プニプニ

金春サン人殺して笑っちゃダメよ(´・д・`)メッ!!

>クミコちゃん
影出したら動けないし仕方ないねw
SSはどれのことじゃろ?

>デスさん
OK!こっちもリンクしとく^^

>エビマヨさん
撃ちますよ~^^

SSは お・ま・け のにきまってるじゃないかぁ><
これじゃ・・・うちと面識ない方々がみたらただの変態;;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haruaoi.blog79.fc2.com/tb.php/23-bd1143ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Prev  | HOME |  Next

プロフィール

春

Author:春

春とぇのき
椛サーバーで活動中です!

カウンター

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Maple Story

