2017-06

スポンサーサイト


本体・・・そして

やぁ!この記事を書いてるのは11/13です!

そんな本日は、ジャクム本体の日でござ~い。

本体
最後の腕落としていざ!


死にました!
ピョンピョンはねてたら抱きつきましたし!
だみだこりゃ^^

結局本日は撤退。
撃破率100%キープ出来ませんでした><
その後はちょっと反省会して解散~。

予想よりも早く終ったって事で、ビシャスビシャス!
ビシャス1
メンバーはこんな感じで・・・

ビシャス2
強いメンバーだと遊べるので、ソロとか少人数の時とは違った楽しさがあるですよ。

ビシャス3
2段階も楽勝でした^^


2回終って時計を見たら0時過ぎ。
おねむの春さんはそのまま就寝しましたとさ~。


おまけなし~
クミコがINしません;;
スポンサーサイト

コメント

超短期お呼ばれバイトで疲れて寝てた;;
その@PC初期化してたら顔文字のバックアップ忘れたし。
ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

[壁] _・。) ジ~

ちわーんw
ビサス楽しかった((´∀`*))ヶラヶラ
またやろうねw

ちわ~ん^^
ビシャスまたやろやろw

てかデスさんINしなさすぎ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haruaoi.blog79.fc2.com/tb.php/25-0427afcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Prev  | HOME |  Next

プロフィール

春

Author:春

春とぇのき
椛サーバーで活動中です!

カウンター

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Maple Story

