2017-06

スポンサーサイト


魚のビーム

週末サボって月曜連投のパターン多い^^

そんな本日は姫狩り!
姫狩り
姫狩りってホントSS撮ってもつまんないですよねw

そしてそして23時にDKさんが抜ける予定だったので、そのまま一緒に抜けて、
友茶で募集してたビシャスに行って来ましたん!

ビシャス
いつものメンバーです。特に言う事ないです^^

で、このメンバーでビシャス後予定が無いと言えば~金魚!
って事で今日も行く事になったので~あります!

両沸きしか無かったので両沸きを頂く事に。

ワルメンボウ
まず左。
で、SS見ても解るとおり、口からビームの威力が下がってました。

ワルメンボウ2
これが右のビーム。
こっちはそのままでしたw

と言う事は~これからは両沸きでも、スキル解除→撃たれて死亡が減るじゃあないですか^^
ドロップがもっと出易ければソロもしたい所なんだけど。
ケチメンボウだしねぇ!


こんな感じで本日おっわり~^^


おまけ~
おまけ
何してるかはご想像にお任せ^^
スポンサーサイト

コメント

左の魚さんダメ減ったの知らなかったw
( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~

臨時のバイトお疲れねぇ~

左の魚単体で沸いてたら倒しにいこうじぇw

けちめんぼううけたw
ってか動画どこぼけが

姉さん・・・
ギルドの告知くらいみろし!w

YouTubeの方は日記にUPしたよ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haruaoi.blog79.fc2.com/tb.php/26-06a97209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Prev  | HOME |  Next

プロフィール

春

Author:春

春とぇのき
椛サーバーで活動中です!

カウンター

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Maple Story

