2017-08



ユニコーン狙い

やぁやぁ!連投すると読む方も大変大変><

そんな本日は、ユニコーンを狙って黒ケンタさん!

INした時、あみねえがルディクエ兼露店キャラで居たので
「露店出したら一緒に狩るぞ~」って言ってたのに・・・
来ません!来ません!来ませ~ん!!!

黒ケンタ
INした時の為に、ず~っとソロで狩ってましたしw
それで、やっとINしたと思ったら寝てたとか^^
マイドンマイドン!

それから23時くらいまで狩って、あみねえが2墓落としてたけど、
直ぐ逃げるのでSS取れませんでした><

黒ケンタ
動画の話とかしつつ狩ってたっけ。
何か動画撮ってたらとっても重いよね~!

あみねえが休憩入ったので、友茶で募集のビシャスに参加してきました!
DKが集まらなかったので、DK無しで突撃!被爆は自己責任っ!

ビシャス1
ハミ・プリ・弓!

この時、みなぎりドリンクを飲んだのだけど、
なんとなんと!タイミング悪く能力下がるバージョンでした;;
タコ焼きだと1.5%くらい処理失敗します・・・w

ビシャス2
そして犠牲者が・・・マイドンです><

ビシャス3
こうなればケビン(プリ)も戦闘員!何か光の球に包まれてます!

ビシャス4
無事1段階が終わり2段階へ・・・!

視聴者は見た!
ケビンが名誉の戦死を遂げました;;
そんなこんなでソロになったけど、無事撃破!

ビシャス5
装備4つ出たけど、撃破SS撮り忘れた^^

気を取り直して2回目へ~。

ビシャス6
プリ・弓・ハミ!

そして・・・

ビシャス7
またまた犠牲者が;;

・・・中略

ビシャス8
2回目はプリさんも生き残れてよかったです^^
装備は一個しか出なかったけど><
やっぱり少人数には少人数の楽しさがあるねぃ!


って事で終わり~


おまけ~
おまけ
似合い過ぎパート2!

コメント

PM22:30就寝
AM2:30 目覚める・・・。
集中して寝れません ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!

それはクミコがロズマリだからじゃないかね;;

誰かロズマリ+セーラーにしようよ(;゚∀゚)=3ハァハァ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haruaoi.blog79.fc2.com/tb.php/27-c3333277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Prev  | HOME |  Next

プロフィール

春

Author:春

春とぇのき
椛サーバーで活動中です!

カウンター

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Maple Story

