2017-10

スポンサーサイト


動画をUP

5日分溜まりました。

では、もはや日記じゃない日記を書かせて頂きます!

本日のINは夕方に1回入って、遊び相手居なかったので落ち。
22時頃に再度INして、ソロで姫狩りました^^

そして!
レベルアップ
149になりました~!!


こんな感じで今日の出来事は終わりですw


動画を撮って、UP方法どうしようかなぁっと思って、
取り敢えずYouTubeにUPしてみました。

音量調整してなかったので、音が結構でかいです。
再生の際は気をつけて下さいな~!


後、FC2のWEBスペースにUPしたら数日で消されますw
動画UP出来る所探してきますです!


本日おまけなし!
スポンサーサイト

コメント

おっほほ~ん
動画やっと見れたじぇい
最初F2でバイキンの中を軽快に飛んでる葵ちゃん
うろちょろしてF3でサクサク倒す葵ちゃん
可愛いしw

見れて良かった^^

またそのうち消されると思いますw

知らぬ間に動画がw
ネタが映し出されてなぃぉ?w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haruaoi.blog79.fc2.com/tb.php/28-5e4ac815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Prev  | HOME |  Next

プロフィール

春

Author:春

春とぇのき
椛サーバーで活動中です!

カウンター

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Maple Story

