2017-08

スポンサーサイト


誰かの本体・・・

カレーはやっぱりチキンカレー

今日は本体の予定が有ったので、それまで姫を狩ろうと思い天狗を・・・。
ソロじゃ面倒すぎる!!
友茶で愚痴ってたら、あいかさんがプリで集めちゃる~って言ってくれたので召喚!
天狗
そして生け贄に~><

結局時間がなくなったでの、天狗結構殴っておきながら放置しましたw

そして本体の集合時間。
今回が初だったので、30分程説明を聞き~いざっ!
本体
ハァァァ!!

死にました;;


気を取り直してビシャスへ。
最初いつもの4人だったけど、ピチピチギャル(???)も呼んで6人で行きました^^

ビシャス
何かレイスがぁぁぁぁ!!

1回目はあみねえ以外で無事撃破。

2回目は開始早々にMPKされました^^b


本日おまけなし!
スポンサーサイト

コメント

MPKするやつとかひどい(。´・ω)(ω・`。)ネー
いったいどこのどいつだ!!ヽ(`Д´)ノ(ぁ

今日はビーフカレーでした

カレーはやっぱりチキンカレー
カレーはやっぱりチキンカレー
カレーはやっぱりチキンカレー

>原産
どっかのエビマヨじゃないですかね;;

>姉さん
うるさい^^

どま;;

カレーはシーフードがうまぃぉ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haruaoi.blog79.fc2.com/tb.php/29-87a4e462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Prev  | HOME |  Next

プロフィール

春

Author:春

春とぇのき
椛サーバーで活動中です!

カウンター

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Maple Story

