2017-06



腕もぎもぎ

前日から予定してた腕もぎに行って来ました。

腕メンバー
メンバーはこんな6人です!


腕もぎについて、ちょっとだけ説明します!
腕もぎ1
腕もぎはまず助走から入ります。

腕もぎ2
まだ走ります。たまに落下する場合が有るので注意ですよ~。

腕もぎ3
走っている内に最後の1本になるので参加します^^

腕もぎ4
きら~んってなって終了です!!

経験値は9m弱でした!
腕もぎ経験値1 腕もぎ経験値2

腕もぎ経験値3 腕もぎ経験値4

腕もぎ経験値5 腕もぎ経験値6

腕もぎ経験値7
何故か7本分しか無かった・・・。

大勢で何かにチャレンジするのはMMOの醍醐味だと思いますです!!
ボス戦とかはバシバシ参加したいですねぇ。
また行きましょ~。



てかてか!おまけの為に盗撮したSS撮れて無かったし!
都内某所から盗ってきたからOKだけどね^^

おまけ~
まろ
まろすぎ。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント

久しぶりの6人PTだったのでめっちゃ早かったねぇw
自分を見失うから次は目立つアバ用意必要かな?w

モギモギ いつでも呼び出し“ヘ( ̄- ̄ )かもぉん♪

ブログ開設おめぇー・・・って3日前ですか!w
 俺もみんなでやるのは好きなんで、どんどん呼んでください!

クミコちゃん
慣れだと思います!目立つ方が解り易いけどねw

あいかさん
また呼びます!

山さん
山さんは春風突撃隊の1番目のメンバーです。

アタイももうちょっと強くなったらまた呼んでください^^

あみねえ
腕くらいはギルドで8本行けるはず!

勘弁して;;
あたいも腕落ちないようにするから
つれてええて~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haruaoi.blog79.fc2.com/tb.php/3-e6a02cb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Prev  | HOME |  Next

プロフィール

春

Author:春

春とぇのき
椛サーバーで活動中です!

カウンター

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Maple Story

