2017-10

スポンサーサイト


ケビンとBG

動画UP出来そうな所見付けて登録したんだけど、登録完了メールが一向に来ません!

さて本日はまず、DTにINしてMVを少々・・・。
ケビンさんが「@2m吸わせろ~」言うので姫へ移動^^

空きを見付けて適当に狩り~
ケビンUP
ケビンさんおめでとう!!

レベルが上がって旅立つケビン。
その後もソロで狩り続ける。

と、そこに一通の内緒が・・・。
「BGにハミ募集してるけど行くか?」
あんまり乗気じゃなかったけど、ソロも飽きてきたので行ってみた!

BG
肝心のBGが写ってない><

この後、BGAのふんは!で何故かKBしなくて、その場でピヨピヨ。
そのまま接触して息耐えました;;

結局運悪く全員ピヨピヨ、接触死続出で撤退したみたいです。
どまいん><


BGを動画で約1分撮ってみたのだけど、SSと違って名前の隠し方が解らないので、不用意にUP出来なくて困ってたり・・・w


本日もおまけ無い;;
クミコかむばぁぁぁっく!
スポンサーサイト

コメント

くみこネタにされちゃうよヽ(`Д´#)ノ
登録完了メールって普通すぐくるよねぇ?w
あやしすぎるアドできっと届かなかったとか(´゚ω゚):;*.':;ブッ

うまい具合にSS撮れたねw
 俺のSSは失敗してたってのにヽ(`○´)/
  ぁれヵ?盗撮向いてるんじゃないの?w(゜-゜)

あのあの
動画のとり方おしえて><
登録まではしたのだが・・・
めいぽをどうやって
動画にするんだろ・・・
翻訳までしたのだが(^^;)

>クミコン
怪しすぎて届かないのかね?
本アドで登録するとメール一杯来た時面倒なんだよねぇ・・・。

>ケビンさん
LVUPの瞬間撮るの上手いぜよ^^
盗撮は日常茶飯事!

>あいかさん
登録したって言うのはYouTubeかな?
動画を撮るには~動画をキャプチャするソフトを入手して~
プレイ中に動画を撮るのですw
キャプチャソフトは世の中に五万とあるので~
自分に合ったのを色々探して見るのがいいと思います!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haruaoi.blog79.fc2.com/tb.php/31-24327063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Prev  | HOME |  Next

プロフィール

春

Author:春

春とぇのき
椛サーバーで活動中です!

カウンター

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Maple Story

