2017-06



そして150に!

カレーネタ飽きるよ!

さて、本日はまず天狗さん~
天狗
前日にコントローラーが壊れて、違うタイプに変えたら2回ほど死にました・・・。
慣れは大事ですよ!

天狗狩り後は勿論姫狩り!
そ~れそ~れっと姫を追いかけて~

レベルUP
150になりました!(MISSが上手い具合に・・・)

多数のお祝い拡声器&内緒、ひじょ~に有り難かったです^^


※拡声器の中から特にウ○ザかったのだけピックアップ。
お祝い
何がウ○ザいって・・・顔文字・・・;;
で、でもありがとう^^

その後チケ終了まで狩り~。
終了後はビシャスへ旅立ちました!
ビシャス
4人PTです!

ビシャス2
何でぼっちょは下で叩いてるんだろうね゚o゚?

ビシャス3
うん^^

ビシャス終了後、ビックリ睡魔にやられて寝ましたとさ~。
おしまい。


本日おまけ無し!

コメント

記事が全体的に左寄りになってるのはうちだけかい゚O゚?
いつもは左上にあるプロフィールが左下になってるw

150 おめええええ
さすがだ^^ 
うちもそのうち150になりますwww

>クミコン
直ったと思うw

>あいかさん
ガンバですb

う○ざくない!!ヽ(`д´)ノ

うざくないよ!!o(`ロ゚)0

変な顔文字使うなしw

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
遅れちゃったけど150オメットモンキー ⊂((〃'⊥'〃))⊃ / 。 ・:*:・゜ ★
はやいよおおおお(。´・ε・`。)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haruaoi.blog79.fc2.com/tb.php/33-a05423a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Prev  | HOME |  Next

プロフィール

春

Author:春

春とぇのき
椛サーバーで活動中です!

カウンター

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Maple Story

