2017-08

スポンサーサイト


それをルート

それでも一言無いと書き出せない^^

本日は何時だっけ?ん~おやつタイムのちょっと前くらいにIN!
狩場を探して見たけど空いてないよね。

仕方なくルディでも行こうと思い船へ!
オルビスに着いたその時!
姫PT募集の拡声器が・・・!
応募したら当選したので、姫を追いかけ回しました^^

まぁいつもの様に狩りん狩りん。
特に何も起こりませんでした。


そして、疲れたので姫狩り終了。
と、丁度某姉がINしたので、バイキンで吸わせて貰う事に!

・・・でも当然の様に普通の狩りに飽き・・・
某姉達のドロップをルートする事にしました^^

バイキン
FJを駆使してルートルート!

バイキン2
泣かせちゃいましたし^^

バイキン3
もう一人ついでに泣かせちゃいましたし^^

そんなこんなで落ちる的な時間になったので落ちましたとさ~。


じゃあ例のBG動画を~

コレでもちょっと音でかいかな?まぁ一杯攻撃してるから仕方ないw


予定してたおまけは余りにも可哀想なので・・・
本日おまけなし^^
スポンサーサイト

コメント

あまりにも可哀想!!
だったらギルド告知早く直してください!!><

BG風景初めてみた~^^

あまりにもかわいそうなおまけ気になる・・・w
どのぐらいがかわいそうレベル?w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haruaoi.blog79.fc2.com/tb.php/35-656ee96e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Prev  | HOME |  Next

プロフィール

春

Author:春

春とぇのき
椛サーバーで活動中です!

カウンター

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Maple Story

