2017-08

スポンサーサイト


Miss Shot

単語そして単語!

さぁ~て今日の春さんは~
まずは天狗を殴りました~
天狗
その後は姫を狩り・・・って毎日同じだぁぁぁぁぁ!!!


まぁ時間になったので本体へ!

本体
月曜の方は1PTでも行ける方々ばかり・・・

戦死者1(おまけの人が)出たけど、まぁ余裕で撃破でした^^

本体2
WinShotでSS撮ると、たまに背景だけとか写るのは何でだ??
これは撃破の瞬間にドロップを撮ろうとしたら、雑魚とかキャラとか全部消えてコレだけ写ってましたw
これはこれで撃破の瞬間っぽいけれども・・・

本体3
戦後処理!通常ドロップの配当はゲームをして決めるのですけど・・・
見事落選しました^^


次の開催は結構後だけど、それまでにちょっとは強くなってたいなぁ。
足手まといは嫌だしね!ふん!


解散後、ソロで姫を狩り、サクチケ終了時にレベルUPまで残り2m・・・!
ビシャスのお誘いを(されて?)して行って来ました!!
ボシャス
久し振りにこの人と2人ですよ!

ボシャス2
どっちも慣れてるから余裕です^^

ボシャス3
1回目のドロップめちゃしょぼいしw

レベルUP
そして2回目の撃破で無事UP^^

久し振りにやったら、2回で45分以下で倒せました!
まぁまぁ早いっぽい雰囲気ですし!!


おまけ~
おまけ
エビマヨさんどまぃ!
スポンサーサイト

コメント

エビマヨさんのPCで雑魚処理はやらないほうがいいかも(*´Д`) ハァハァ

エビマヨさんどまい;;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haruaoi.blog79.fc2.com/tb.php/36-5953af53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Prev  | HOME |  Next

プロフィール

春

Author:春

春とぇのき
椛サーバーで活動中です!

カウンター

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Maple Story

