2017-08

スポンサーサイト


忘れない為に・・・

それが日記!思い出しながら書いてるコレは何だろ?

さて本日は、木曜で勤労感謝の日だったかな。
でもINしたのは夕方くらいで、特にする事も無かったし、動画で14歳のクミコでも撮ろうかと・・・

14歳のクミコ
何か巻き込まれた;;

14歳のクミコ2
こう言う1枚が後に思い出になるんだぁぁぁぁ!

クミコ動画を撮りつつ、ビシャスPTを募集。
久し振りにプリで行って来ました!

プリビシャス
プリは集中しないと直ぐ死ねますb

そして色々してたら時間になったので本体へ!

本体
助っ人多かったので軽く説明~(クリックで原寸)

そして!

本体2
撃破~!兜は出ませんでした><

撃破率75%に上昇!頑張りましょ!

本体終了後、例のごとく本体メンバーを拉致してビシャスへ!
ビシャス
ちなみにメンバーはこんな感じ^^

ビシャス2
更に言うならこんな感じ^^

2回とも何事も無くあっさり終りました!
エビマヨさんが居なかったのでMPKの心配も多分無かったです。

ビシャス3
いつものをやって解散。

レベルアップまでもうちょっとだったので、上記メンバーの一部と姫を狩りんこ!

レベルUP
レベルアップ!
勢いで乗り切ります!これはレベルアップのSSです!以上!


おまけ~
おまけ
キノコ神社に居た強そうで弱そうでな人^^
スポンサーサイト

コメント

本体の@のビシャスメンバうけるw
ポチメンバ?w

ビシャスで俺以外犬じゃん;;;
俺はぶじゃんっ!!><;;


ウ・・ ウン(._.;)・・ジャクムのSSみんな名前隠してあるのに俺だけ
 さらけだされてるのは
  何でだろう?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。?
    仕様として受け止めとけばいいのかな?w

>14歳のクミコ
アタイ以外のメンバー全員同じギルドだから、ギルド内でポチ流行ってるのかね?w

>ひっつーさん
ポチ買えばよろし!もう本体固定全員ポチでいいよ!!
はぶって蛇?

>山本さん
うん、ぴよこ入ったら自動的に名前出るシステム^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haruaoi.blog79.fc2.com/tb.php/39-3c99992c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Prev  | HOME |  Next

プロフィール

春

Author:春

春とぇのき
椛サーバーで活動中です!

カウンター

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Maple Story

