2017-10



あなたはマダム

今日はまず、武器庫に誘われたので行きました。
途中で姉御誘われて行ったんですけど、ちょっと訳有って抜けたんですが・・・。

事件はその帰り道に起きました!!


某投げさん:春
某投げさん:春
春風葵:夏夏
某投げさん:姉御沸いてるんだけどw
春風葵:隣?
某投げさん:うん、狩ろう!


的な流れになったので二人で狩りました!

姉御1
二人で姉御狩るの久し振り!

姉御2
ゴリゴリ行きます!

姉御3
途中で普通の狩り方に飽きてきます。

姉御4
接近!接近!接近!

姉御5
多分「うおー!」。

姉御6
って事で無事終了!黄アイゼン出て山分けする事になりました^^


SDTは羊ことバクさん達を狩ることにしました~。
暫く狩ってるとこんな物をドロップ!!
お墓1 お墓2
SDTはお墓も2倍だと真剣に思ってます。


おまけ~
わしゃわしゃ

コメント

ちょっと!このおまけ何?!
「わしゃわしゃ~」とか何の話のやつかもう覚えてないし(;д;`,,)アゥゥ..

アイゼンもう少し高く売ればよかったね
即効売れちゃったw

さっそく遊びにきたw
リンクしとくね(★´∀`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うちからもリンク張っときます!

発見(*´Д`) ハァハァ
SDT以外の時でも春チャの墓ドロ率は常に2倍でしょ?( *´艸`)

クミコさん
何かSS撮ってたから載せてみた^^

あいかさん
直ぐお金入ったからいいって事で!

ゆかりん
リンクして上げよう^^

山さん
あり~^^

あみねえ
敢えてリンク貼りません!

原産
SDT以外の墓はですね、大事な場面でお墓降らさないようにおまじないを掛けてるんですよ!
効果は抜群ですよ!!

わしゃわしゃえろいし
K子さん、そらハウドルも倒すわ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haruaoi.blog79.fc2.com/tb.php/4-3e43ebdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Prev  | HOME |  Next

プロフィール

春

Author:春

春とぇのき
椛サーバーで活動中です!

カウンター

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Maple Story

