2017-10

スポンサーサイト


強化祭り

書く気が出た時に一気に書くよ~!

は~い本日は夕方頃にIN!

まず。某デスさんと一緒に黒いケンタさんを狩り~
適当にドロップを出しつつ狩り~

そんな時、友茶でビシャス募集中の山本さん。
こい!言われたので某デスさんと共に行ってきました!

ビシャス
プリハミハミハミハミ!!

一人接触耐えれないハミさんが居て、二回とも追い詰められて死んでました;;
残ったメンバーで無事2回撃破しました^^

そしてビシャス終了後、一行が向かった先はエオス塔101階・・・
そこに五目がメチャ強い方が居て、皆で何度も何度も戦いを挑みました!
ルール解らないと流石にきつい><
その方、レベル1のキャラで最初勝敗が全部0だったのに・・・
終った頃には20近く勝ちが増えてましたw
いやぁ~参りましたっ!!

そ~んなタイミングでやってきた14歳のクミコ。
強化するって言い出したので皆で見学に・・・

話の流れで強化祭りが始まりましたw

強化祭り
何が有っても笑顔で・・・

強化祭り
笑って流すよスマイリー・・・

結局、物が残ったのはクミコのユニコーンだけでしたぁ!
クミコーンおめでと~^^


おまけ~
SSじゃないけど、山本さんがぴよこに加入しました!
でも、よく追放されてます><
スポンサーサイト

コメント

良品のやつで出来上がって欲しかった;;
しばらくはこれで我慢!@は強化済みしか買わない><
すでにいっぱぃ消してるけどね フフ・・

σ(●^o^●)がのってる!!! 
イェ━━━━━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━━━━━━ィ
ビサスまたやろう^^*

クミコチャドンマィだぁ~よぉ~(´∀`*)
春チャもそろそろ頭の強化始めたほうg(ry

>クミコン
良品だと30%の回数減ってたかもだよw

>デスさん
ビシャス、入れる時ならいつでも行くじぇ~!

>エビマヨ
エビの強化が先。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haruaoi.blog79.fc2.com/tb.php/41-b05eba81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Prev  | HOME |  Next

プロフィール

春

Author:春

春とぇのき
椛サーバーで活動中です!

カウンター

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Maple Story

