2017-08



新エビマヨ

この日のタイトルは何処も似たようなモノだねw

で~は、昨日から気になってた内容の感想!

 [指輪]
 ・クラウドカップルリング(男女共用)
エフェクト微妙!コレまでのカポリンの方がカポリンぽい。

 [ペット]
 ・ミニイェティ
イエペペ超かわいいw何かメルプロのメルも拾えるらしい。

 2.新規髪型を追加
 3.新規顔型を追加します。
顔16が以外にまとも?髪型はあんまり好きじゃないかな~。

 5.新しいマップを追加します。
 6.新しいモンスターを追加します。
主に健康に良くない敵ばっかり。痛すぎ><

 ・ホーンテイル
前提クエストの難易度高そうw

 8.システムの変更・追加
 ・内緒話のヒストリー機能
ちょっと便利そう!てか便利!コレで内緒で・・・ウヒヒ^^

 ・インベントリー内のアイテム移動方式
コレは便利さをイマイチ実感出来なかった・・・。

 9.新規スキルを追加します。
 ・大工の魂
取り敢えず覚えてみたけど・・・強化しないから意味無いや。


そして、パッチ後の目玉の一つと言えば~!!

整形!

って事で姉さんが長年の顔1生活とサヨナラして、新たな顔デビューする事に!
整形
最後に記念撮影する。とか言って、5分くらい撮影してたw

そして・・・

整形2
つぶらな瞳w急に変わるからビックリするし!

整形3
ちなみにコレがF1です^^

後は、髪型をジーンかロズマリにするかもと言う話らしいです!
姉さん貧乏だからきっと大分後だよね><
楽しみに待ってるわぃw


まだまだ続きます新エビマヨ記事!

ジパングのボスが~硬くなって痛くなって大騒ぎらしいです。
姉御の接触ダメージが10k越え?
与ダメも少なくなったって話~。

で、一人のハミさんがこう言うのです。
「攻撃と防御の1000以上の数値が、正常になっただけじゃないのか・・・」
なるほ~!なるほ~ど!

確かに今まで、計算式で計算した数値よりも与えれるダメージ多くて何でだ?って思ってたし!
って事で、早速色々計算計算!

まず、姉御に与えれるラッキー単発のダメージ。
822.92~6868.12
流石に防御3000だと、与ダメ1k以下余裕で出ちゃいましたw

続いてBGA、BGBも計算!
BGA
327.92~6043.12
BGB
740.42~6730.62

いや~んな結果に・・・w

BGは両方共、KBダメージが250なので、囮が死を覚悟すれば倒せなくも無さそう・・・?
姉御はKBダメージが1000なので、Lv140くらいまでは厳しそう。

まぁこの際ジパングのボス系は全滅すればいいし!!
そしたら揉め事も少しは減るんじゃないかね。


てな感じで今日はお開き~!


おまけ~
おまけ
SS漁ったけど良いの無かった><

コメント

なんかもう日記のタイトルが謎だよぉーΣ(ノ∀`*)ペチッ
エビマヨ全くもって関係なさげだしねヽ( ・∀・)ノ┌┛)д゚)・:.

ぼっちさん顔変わってたwかわいいしw
しかもロズマリ?(´艸`o)゚.+:
春ちゃんも早くロズマリにしなよ|д・)…
新しい髪はビビビッ!っとこなかったのが残念;;

び、貧乏。。(`ロ´)
ビビビ!ときたから髪の毛も変えてみましたし
16にジーンが一番可愛いよ!

>エビマヨさん
゚o゚? 分かり易いタイトルじゃん><

>クミコン
ジーンにしたみたいねぇ。
ロズマリ愛好家増えなくて残念w

>姉さん
おぉ~姉さんにしては早かったね!
でも服と合ってないっぽいよね!
早く3ヶ月経つといいねぇ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haruaoi.blog79.fc2.com/tb.php/46-abc9b8b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Prev  | HOME |  Next

プロフィール

春

Author:春

春とぇのき
椛サーバーで活動中です!

カウンター

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Maple Story

