2017-06

スポンサーサイト


毛玉がエビマヨ

町に戻って直ぐ、全茶でアレな発言流れると焦ります><

さてさて~本日はDT前にINして、狩る気も起きなかったのでちょっとチャット。
そして、山本さんから衝撃の事実を聞く事に!

「ビシャスの毛玉が近付いたら爆発するようになってる」

なんですと~!!!
これは見に行かなければ!って事で山本+ヒーローで行ってきました!
姉さん?
どこかで見たような顔・・・

で、毛玉なんですけど、
センサー式になってて、近付いたら爆発するようになってました。
ダメージも修正されてて、上が8k前後、下が4k前後。
体感的に範囲も狭まったような気がします。
今回はDKさん無しで突撃したので、とにかくFJで逃げ回ってましたw
その内被爆の範囲も調べたいと思います~。

ビシャスでお墓
チャットしてたらピュゥ^^

その後、ヒーローさんは仕事へ。

皆が重い重い言うので、ジャクムも重いのかなぁって感じで突撃!
腕KB
腕がKBしてます!時間が短くて、撮れてるのコレしかなかったです><

結果は、自分の環境だと全く変わりなかったですw

その後、ボーッとエルナスの左のMAPでリティとジュニアペペ狩り・・・
普通の攻撃でも一発なので黒字だったとお思います・・・!
でも何だか寂しくなったのでリプレへ。
山本さんを召喚して骨なの狩りんこ!!
山本狩り
角生えてる方が音がイイ!

そして山本さんもお仕事なのです。
適当にクミコ狩って、噂のMAPで狩って本日終了~。

じゃぁ何となく、新スキル「大工の魂」を載せてみます!
大工の魂大工の魂2
REQオール無視だから何でも貼れるはず!


おまけ
クミコはきっと、一人でも生きていける・・・;;
スポンサーサイト

コメント

>上が8k前後、下が4k前後。
何だこれwもうソロ挑戦不可だ;;
トナカイの鼻とアルファベット買うためにスルラ狩りました><b

クミコチャが素敵すぎ><。
しかも山本さんが、春チャに殴られて3207ダメとか(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
春チャ強ぇええええ(TωT。)シクシク・・・・

>クミコ
レベル上げたらソロでもギリギリ行けるようになるけどねw

>原産
山本さんが弱いんだし!
14歳のクミコは上げないよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haruaoi.blog79.fc2.com/tb.php/47-7973744c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Prev  | HOME |  Next

プロフィール

春

Author:春

春とぇのき
椛サーバーで活動中です!

カウンター

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Maple Story

