2017-06

スポンサーサイト


一人遊び

甘栗が無性に食べたい。そんな時期です!


本日はまずお昼にINと言うかメイポ起動、
そして何となく新規でキャラを作ってみました。

降り立った所は今までとは全く違う所!
初心者向けのチュートリアル的なMAPかな?が追加されてました。
NPCに話しかけて、いざ中へ!!
一人遊び 一人遊び2
強制的にピーマンっぽいの着せられてビックリですし・・・

地味に可愛い衣装に泣く泣く別れを告げ先へ進むと・・・
あら、いつものMAP^^

別に育てる気が無かったので、150メルだけ稼いでサウスペリへ!
一人遊び3
NPCが追加されてました。韓国モバイルって何だ??

こんなSSを取りつつ、リスへ渡る為にシャンクスの元へ!


・・・出られな~い!!
噂に聞いてたMAPから出られない病にかかりました><

ジタバタしても何も始まらない!取り敢えず一人遊びしてみました。
一人遊び4 一人遊び5
マリリンマヨよ。

そんな面白くない一人遊びをして、無事サウスペリを脱出してメインへ。

やっぱりやる気も出ないし、特にする事が有る訳でもない。
でも、何となくログインしちゃう。それがメイプル。

そしてお暇な春さんは、初クリスマスMAPへ旅立つのでした(お供付き)!
X’masMAP
何故かteam・・・自分でも良く解らないw

X’masMAP3
何故か宙に浮く場所多いよねぇ。

お昼は1時間くらいで落ち~。
再度INは夜中の0時。

あみねえが姫でも狩らない?とか言うので、狩場探し。
天狗ばっかりで空いてませんでした><

仕方が無いので武器庫へ!
あみねえが重くて狩れないっぽいし、自分も死んだし・・・
って事で再度クリスマスMAPへ!

姉さんも一緒に行って、置けそうなの全部置いてみた!
X’masMAP2
何か一杯!装備一杯夢一杯。

お終い^^


おまけ~
おまけ
正に14歳><


以下クミコ&山本さん宛メッセージ
ギルドのみんなに一門一答
多分これヨロシク~^^
スポンサーサイト

コメント

あれ;;おまけ脱出できてなかった;
あのピーマンみたいなの?うち青りんごだとおもってた;
あれ普通にアバ追加して欲しいwかわいいww

青りんごいいねぇ
  俺、生まれてこの方青りんごってたぶん食べたことないとおもう
    青りんご風味なお菓子ならあるけどヽ( ゜ 3゜)ノ
      だれかちょうだい^^

どんだけエビ(ザリガニ)にはまってるんだΣ(ノ∀`*)ペチッ
てかクリスマスツリーの日シュリは俺のだよね?(´∀`*)あとで頂戴ね

>クミコさん
うん!青リンゴだね!
言われたら青リンゴにしか見えなくなったw

>山本さん
何でそんなに段々になってるの?

>ザリマヨさん
名前思い付かなかったから・・・
日シュリは天から授かった物><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haruaoi.blog79.fc2.com/tb.php/50-d12e693e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Prev  | HOME |  Next

プロフィール

春

Author:春

春とぇのき
椛サーバーで活動中です!

カウンター

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Maple Story

