2017-10

スポンサーサイト


沢山一杯

ボス戦三昧第2弾です。
今回はボスと思われる殆どの敵と戦いました!

SS多いので全表示で^^
天狗狩り
土曜日なので、姫を狩ろうと思い天狗さんを狩りました。
でもこの日は、翡翠無いのに死んでばっかりでテンション下がって、結局姫狩ったのは20分くらいでした。

狩り意欲を失っていた頃に、本体PT募集してたので参加。
ギル員のぼっちょも暇そうだったから拉致拉致!
ジャクム本体
最初集合場所にぼっちょと二人取り残されましたけど、無事合流出来ましたw
全3PTの固定PTらしいです^^

ジャクム本体2
このPTの腕を落とす手順は、状態異常→ヒール→右全部→左物理以外全部だったかな?

ジャクム本体3
上の感じで落としていって、軽く休憩&消費の再設定など~。
この時点で30分程掛かってました。ちょっと平均より長い感じ?

ジャクム本体4
そして、準備が出来たら最後の腕を落として本体突入!

ジャクム本体5
本体突入して、1人減り2人減り・・・。
最後に残ったのは、DKプリ斬り投げ(自分)で・・・。
プリさんが薬切れで死んでしまったので撤退しました。

3PTで本体撃破出来ないのは、完全にチームワークの問題かなぁ。


この後は4倍間近だったので狩場探しへ!
バイキンが空いていたのでバイキンで4倍を過して、4倍+少々でレベルUP!
またまた中途半端な所しか写ってなかったのでSSは無しですw


そんなこんなで22時半くらいまでちょっとお出かけ。
23時からビシャスへ行きました!
ビシャス
・・・中略。

ビシャス2
2回で装備が4つ出たので、いつもの装備争奪ゲームを!
参加者5名だったので、一人は装備げっちゅう出来ません!!

ビシャス3
で、げっちゅう出来なかったのがこの人!!
マナエリ求めちゃってます^^


まだまだ終らないボス戦!
次はワルメンボウへ行こう!と言う事になったのです。
土曜だけあって同業者も多く、両沸きしか空いて無かったので仕方なく狩りました。
ワルメンボウ
まずは左から!スキル解除の後、口からビーム撃たれると即死ですし。

ワルメンボウ2
PT合計5墓くらいで倒しました^^

ワルメンボウ3
そのまま右!右は楽々!装備は0でした。


そろそろ書くの疲れて来たです。


ワルメンボウ終って雑談してると、BGPT募集してたので参加!!
BG
マナエリ求めてた人が開始早々に死んでました・・・。ど、どんまい;;
SSだと誰かレベル上がってますね!おめでとです!


疲れたので本日は終了。ちょっと内容濃すぎました。


おまけ~
どっぐぱーとなー
どっぐぱーとなー?
スポンサーサイト

コメント

足跡残してみるてすと
|彡サッ!
更新がんばだしっ|ω・`)

BGは。。。俺ドンマイ!!!!!(TωT。)シクシク・・・・
BG右におびき寄せようとしてたら死んだのorz
久々にやると狩り方下手になる(。´・ω)(ω・`。)ネー

ひっつーさん
足跡あり!更新がんばる!

原産
どんどんBG突撃すればいいし^^
なんならソロで毎日練習したらいいよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haruaoi.blog79.fc2.com/tb.php/6-652e9dfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Prev  | HOME |  Next

プロフィール

春

Author:春

春とぇのき
椛サーバーで活動中です!

カウンター

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Maple Story

