2017-06

スポンサーサイト


燃えるけど・・・

更新遅れてたけど追い付きました^^

本日のINは18時頃かな?
丁度1stSDT終ってチケタイムが始まった頃でした。

最初はリプレで青い人狩ってたんですけど、飽きてきたので姫でも狩ろうかと・・・。
今日もプリの山本さんを拉致して天狗を狩りました。
天狗
何か天狗のSSだけやたら多い気がする・・・w

30分くらいで倒して、風呂上りDKと自称ヒーローと姫さん狩り!
3秒くらいで飽きたけど、がんばって22時まで狩り・・・。


その後はギルマスのサブを襲いに行きました。
バイキン
レベル88なあみごさんはバイキング吸えるギリギリレベルなのです^^


軽く狩った後、バイキンより深海の方が効率いいかな~?的な話をしていざ深海へ!
深海
そして我々は、厳しい現実を目の当たりにするのでした・・・。
なんと危険な海峡2のイカさん、吸えるレベルは92からだったのです!
あみご気付くの遅過ぎ。南無。


そんなこんなで狩りを終了して雑談タイムへ。
深海で雑談


雑談してると行き成りあみごに人気を上げられ・・・。
強制?
あのあの!人気上げ返し強制ですか;;

更に雑談を続けているとベリちゃんIN!
ノリのいいベリちゃん、急に振られても乗ってきちゃいます^^
きゅるるん
これやらせた人なぞ~^^


この後はルディに移動して、あみご就寝。
ヘンタイお姉さんの昔話を聞く事になりました。
ルディ雑談
長い話聞かせてくれてありでした!!


で!で!で!
長い話をして貰ってる間、ジッとしてられない性格なのでいつもの様にピョンピョン跳ねてたら・・・。
なんと!なんとなんと!ずっと乗りたかったあの場所に乗ることが出来ました!
あの足場・・・
トニさんの横!やっほい!

ミニマップ
ちなみにミニマップだとココね!

中々難しいですけど、慣れたら結構な確率で乗れましたw
FJMAXじゃないと乗れないのが残念。


てな感じで今日はここまで~


おまけ~
意味深発言
ん~意味深・・・。
スポンサーサイト

コメント

胸がきゅるるんっ♪
ハウcに月牙刀プレゼントしようと必死に狩ってるのに出ません!

ぁ・・ぁの・・いつから俺は山本になったんでしょうか・・・

  ぉしえてくれ!張る山!

春チャは(火つけると)燃えるけど
見てても萌えないって意味じゃないかな(:゚;ё;゚ b

そら夜は燃えますよ
常におっきだし

昨日はバイキンと初イカ、付き合ってくれてサンキューです!^^
っで!!
葵チャンの「LV上げたくなってきた」
に対しての上げればいいし  だしっ(`◇´)ノ

も・・・萌えました。。。。
(*´ェ`*)ハァハァ

うちも天狗 誘って!
あっ
ケイケンチ0のときにね(∂。∂) ボソッ
あぁ
斬りで姫を 誘導するやくでもいいよw

あれね 結構斬りでも誘導できるw
ダークサイトつかってね フルーツタガーでジブスして
ダメ1だから 集めたとたんDSとかすればしばらくはもつw
まぁ斬りのともがそれやってたんだけどねwけっこういいよw

>クミコさん
きゅるるんハマるんじゃない!
月牙は一本プレゼントしたけど、70%用のも確保してあげなきゃねw

>山本さん
一昨日。

>原産
な~る^^
ってナンデヤネン!!

>姉さん
マジ勘弁;;

>あみねえ
吸えて無いのに気付かないとかダサ過ぎですしw
バイキンなら暇な時は行くぞ~^^

>ジョリさん
貴方の今の格好に萌えますし!!
気持ち悪いです。

>あいかさん
天狗は姫集めて貰ってソロの方が楽な気がするねぇ。
他に人が居ると何故か死ぬ^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haruaoi.blog79.fc2.com/tb.php/7-3a468f11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Prev  | HOME |  Next

プロフィール

春

Author:春

春とぇのき
椛サーバーで活動中です!

カウンター

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Maple Story

