2017-10

スポンサーサイト


懐かしの日々

どんどん日記じゃ無くなって来てるけど、覚えてるうちに書いちゃうかな!

本日はまずソロでビシャスへ~。
ソロビシャス
SS撮るの忘れてましたし!たまたま撮れたコレしかなかった・・・。
まぁ結果撃破~装備は出ませんでした。。。

そしてソロが終った後、例の場所でマッタリしようとしていたら、懐かしい人に偶然出会いました!
その人と知り合ったのはジャクム腕での事。
その当時まだレベル80で、開始早々に死んだのを今でもハッキリ覚えてますw
腕PTへ参加したのも偶々で、友録どころか名前さえ覚えてもらえてるかわからない感じだったけど、しっかり覚えててくれて、F5で追いかけたら直ぐに気付いてくれました^^
いつの間にかレベル抜いちゃってたけど、また腕でもいきましょね!


そして夜~
今日もワルメンボウへ~!
ワルメンボウ
まず右沸き~何か1回死んだような気がしないでもないです^^

予めch回って沸き調べてたんですけど、同業者が多くて右沸き0だったので、仕方なく両沸き!

ワルメンボウ両沸き
左から狩っちゃいます!慣れたらあんまりお墓出ない感じ。

ワルメンボウ両沸き2
そのまま右へ~もう余裕ですたい!

装備は勿論出ませんでした!多分!
いや~何て言うか~倒して3秒したらもう何も落ちてないんですw
だから見た目ではわからないんです!


で、その後はビシャスへ~
みんなでビシャス
ソロで一回入ってるから1回だけ。
2回目はプリで行ったけど・・・ピュゥですし。



おまけ~
例の腕PT
例の方(がんばるじょ!言ってる人)と知り合ったジャクム腕!ちなみに必中さんともこの時知り合ってたりw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haruaoi.blog79.fc2.com/tb.php/8-82f537b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Prev  | HOME |  Next

プロフィール

春

Author:春

春とぇのき
椛サーバーで活動中です!

カウンター

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Maple Story

