2017-10

スポンサーサイト


誰かの腕

連続投稿2個目!

本日はお約束の腕もぎへ行って来ました!
開始時刻の19時前までちょっとお出掛け~。

帰宅して~無事19時からレツゴー!
うでもぴ
名出しOKもらっちゃいました。ギル員以外の初オープン!

ではでは経験値を~
腕もぎ経験値1 腕もぎ経験値2

腕もぎ経験値3 腕もぎ経験値4

腕もぎ経験値5 腕もぎ経験値6

腕もぎ経験値7 腕もぎ経験値8
何か13mくらい稼げちゃいました^^

この後はSDTちょこちょこ~っと狩って落ちましたとさ~


おまけ~
タイタニックタイタニック2
タイタニックは動詞。
スポンサーサイト

コメント

べりちゃん男役かw
兜ゲッチュおめでと~^

そう言えば男と女でやるんだったねアレw
そしてあり!

男と女ね プフ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haruaoi.blog79.fc2.com/tb.php/9-a7a92c6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Prev  | HOME |  Next

プロフィール

春

Author:春

春とぇのき
椛サーバーで活動中です!

カウンター

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Maple Story

