2017-08



長~い記事

こんにちは~!超久々の更新なので、主な出来事一気に書いちゃいます。
画像数12枚。ちょっち長いかも~。


1225-01
何故か深海。姉さんの画面では、目の前に宝箱が有るそうな・・・
しかも、壊れたのに消えずに残ってて、永遠に叩けるそうな・・・
あんまり意味無いバグだねw

1225-02
本体助っ人頼まれる~。
3PTだったから、助っ人要るのかなぁ?と思いつつ、その週の固定全部中止だったので参加^^
無事撃破出来て良かったです!兜は出なかったかな?

1225-03
久し振りにビシャスしたかも。

1225-04
赤鼻「婆さんやぁ~今日の晩御飯はキノコ鍋じゃ~」
猫耳「爺さんやぁ~キノコ鍋久し振りじゃの~」
キノコ「ひゃー」
って言う展開だったと思います><

1225-05
ノー米んと!

1225-06
これは、木曜に本体行って、終了後にワルメンボウ狩った時の。
DKさんと二人で両沸きと右沸きを!
ワルメンボウの証票を二人分ゲットしました^^

1225-07
あみちゃんから相性チェキが贈られて来たのでやりました!

1225-08
何か微妙な数字ですねw
同じ条件であみちゃんがやったら、70ちょっと出たらしい><

1225-09
クミコと台湾へ!
ちっちゃいイェティが気持ち悪いくらい居ました><

1225-10
最初はこの距離だったんだよ・・・?

1225-11
距離詰めてパンツ覗いてんだし><
さすが14歳!好奇心旺盛^^

1225-12
これは22日の深夜だね!まだ覚えてる。
メンバーは、エビマヨさん、山本さん、あいかさん、あみちゃん。
あんまり上から攻撃する人居なくなったね・・・w


おまけ~
めりぃぃぃぃぃぃくりすまぁぁぁぁぁす!!

Prev  | HOME |  Next

プロフィール

春

Author:春

春とぇのき
椛サーバーで活動中です!

カウンター

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Maple Story

